2015年6月25日木曜日

ヤフーニュースを見て戦慄が走った!!【韓国の元慰安婦ら「天皇は謝罪しなさい」、国際訴訟を提起=韓国ネット「天皇をばかにするな」「日本の天皇は謝罪したがっている」】の件について。

2015年6月23日、韓国・ニューシスによると、韓国の元慰安婦らは同日、共同生活を送る「ナヌムの家」で「慰安婦被害者国際訴訟および日韓国交正常化50年に対する被害者の立場」を発表した。

同日午前11時から行われた記者会見で、元慰安婦らは「これからは言葉よりも行動が必要であり、旧日本軍慰安婦被害問題は現在と未来の問題」と述べ、日本の天皇に謝罪と賠償を要求した。

元慰安婦らの弁護人は、来月初めに米サンフランシスコ連邦地裁に提起する慰安婦被害者集団訴訟について、「日本の過去の責任だけでなく、現在の責任も問うつもりだ。世界の良心と共に戦う」とし、「日本政府や日本の戦犯企業だけでなく、日本の天皇も訴訟の当事者だ」と明らかにした。



との事です。

もう頭がおかしくなりそう、私の理解の範疇を超えてるわ・・・


天皇陛下に対して謝罪と、賠償を要求なんてありえないですよ。

恐らく、韓国人は日本国の象徴たる天皇陛下を侮辱するという行為が日本人にどのような感情を抱かせるという事がわかっていないらしい・・・



それ以前に、韓国では情報封鎖でもされてんのか?(笑)

慰安婦が本当にあったのか?奴隷のような状態だったのか?日本は謝罪と賠償をしていないのか?

これ位は調べれば直ぐに判るだろうに・・・



まぁ、自分で調べない、想像力の無い人達が大多数居るお国なんでしょうね。

スポーツや文化、あらゆる物の起源を主張し、事故が起きれば政府の対応の悪さを露呈し、世界中で嫌われているのに恥ずかしくないのかねぇ・・・

それともマジで情報封鎖されていて韓国内に居ると色々な情報が入ってこないとかなのかな。


しかし天皇陛下を侮辱しだすとは・・・ある意味恐ろしい連中だな(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿