2015年7月3日金曜日

フリマ紹介 越谷市しらこばと水上公園のフリーマーケットについて 

時間が空いてしまったが今回紹介するのは越谷市にある、しらこばと水上公園で開かれるフリマを紹介したいと思う。


〒343-0802 埼玉県越谷市小曽川985 
 
しらこばと水上公園

(※注意点   夏場はプールが営業しておりますのでフリマもありません)




ここの場所は、違う主催者によってほぼ毎週開催(夏場除く)されているので、遠方からも出展者や、お客さんが来ます。


結構有名な所で、自分もほぼ毎週行っています。

話はしないが「あの人今日来てるな」という感じで業者や客の顔見知りも多いです。



そして、フリマを開催する主催者によって出展数にバラつきがあります。

少ない時は出展数30位、多い時は100店~と結構違うときがあります。


勿論、前日や、次の日の天候状態等も影響してくるので一概には言えませんが・・・

(前日や、次の日が雨の予報ですと、出展が晴れの日に集中しますので。)



出展者は業者が半分、素人半分位かな・・・と言うような感じです。


ちょっと離れてますがトイレ、自販機もあります。

移動販売のホットドック屋が来ている場合がありますので小腹がすいたら買う事も可能です。

広大な駐車場スペースありですので停める場所が無いという事は無いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿