2016年6月14日火曜日

バイク買っちまったー、スクーターなんですけどね・・・

そろそろ車の買い替え時期なんで、その間のつなぎと言っては何なのだが、バイクを買ってしまった。

ホンダのイブパックスです。

そんなバイクありましたねー、初代は僕と同い年ですよ・・・(誕生月も一緒)




しかもPAX-Sなんで、変速するんだぜー今じゃ当たり前か・・・






別にスクーターなら何でも良かったんですけど、非常に安かったんで、購入してしまいました。

数年前なんか、一万円もあれば実動品が買えた様な気がしたんだけど、今は高いね。

時期的にかな?



書無しだったけど、ワタクシって古物商なんで、販売証明書を発行して本日登録してきました。

流石に30キロ制限はキツイので黄色ナンバーにしました。


御当地ナンバーという物にしました、ガーヤちゃんが可愛いですね。

ちなみにコバトンと混同されている方が多いのですが、鴨ネギ状態のこちらはガーヤちゃんです。









まさに鴨ネギ状態のガーヤちゃん・・・ネギと自らの体を鍋に突っ込んでいるというブラックジョークの効いたキャラです。







バイク自体はボロボロですので、後は駄目な所を直していかないと・・・

エンジンも音出てるし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿