2016年7月22日金曜日

嫁が騒いでいるのでhavaianas(ハワイアナス)を買ってしまった。履き心地は・・・?

嫁がフィリピンに送るのにhavaianas(ハワイアナス)を数足送りたい、と言っておりまして。

普段レッドウイングしか履いていない僕は何の事だかわからず、ネットで調べてみました。



どうやらビーチサンダルのブランドメーカーらしい、ブラジル生まれとの事・・・

しかも嬉しい事に日本の「草履」をモチーフに作られたらしい。



僕は過去に起こしたバイク事故の影響で普段は極力ブーツしか履きません。

左半身の手や、足を中心に複数骨折してしまい、現在でも多少の後遺症が残っています。

なので、踝が隠れてないと不安になってしまうんです。

仕事の時もハイカットのスニーカー等を履いて、踝は極力露出しないようにしています。



踝の出てしまうサンダルはちょっと不安なので、サンダル自体は軽く十年位は履いていませんでした。




検索してみるとカラフルで、男の僕でも購買欲が出てくるなぁ。

嫁は無事に、僕が探したハワイアナスをGETして満足そうにフィリピンに送っていました。



嫁が買った実物を見てみると、何か良さげだなぁ・・・安いし購入するか・・・


と言う事で僕も欲しかったので買ってしまいました!







うーん、確かに履き心地は良いね。

そこら辺のビーサンとは確かに違う、鼻緒の部分がちゃんと足にフィットするよ。


今年の夏はこのビーサンを履いて近所を探索したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿