2016年9月23日金曜日

遂にVOLK EDC LIGHT-PACK /A-TACS AUを購入できました。 最強のEDCバッグ?

いや〜、感無量ですわ...


欲しくて欲しくて堪らなかった物が遂に手に入りました。



VOLK TACTIKAL GEAR(ボルクタック)のEDCポーチです。





VOLKに問い合わせはしてあったんですが、「次回の製造は未定です」との回答があり絶望しておりましたが、中古で発見致しました。

お値段は新品とあまり変わりませんでしたが、贅沢は言ってられないため即購入致しました。



あとは色がね...A-TACSはちょっと好きじゃないんだけど、流石にコレは染める気にならないな〜。

失敗したらマズイし、次回手に入るかわからないしね...




でも気になったのがA-TACSの特徴なのか、生地が毛羽立っとる...

全体的になってるから生地自体の特徴なんでしょうね、多分。



本当はブラックが欲しかったんですが、どうやらこの色も貴重みたいなので大事にしたいと思います。

でも、このタイプの迷彩って一般の興味がない方からすると、何か汚れたバッグだな〜...とか思われそうな気がする。

実際は中古品と言っても、新品に近いのですがね...





しかしボルクの商品は数点所有していますが、クオリティがどれも安心出来ますね。

仕事(縫製)は丁寧だし、安心して買う事ができます。

これが他の舶来メーカーなんかだと、ちょっと安心は出来ない作りの物があったりしますし、場合によっては手直しが必要だったりする場合もあります。


隠しポケットもあったりして、非常に使い勝手が良さそうです。


V.T.Gのタグが良いですね。


汚れじゃなくて、こういう模様ですから・・・


内部ポケットは細かく収納可能。


後ろも手抜きは無し。


実は隠しポケットあり、どこだかわかりますか?


真ん中のストライプ部分に隠しポケットあります。


細かい物を入れても分けやすいです。


背面のポケットです、ベルクロ開閉。

0 件のコメント:

コメントを投稿