2016年10月30日日曜日

あぁ~・・・またバイクを買ってしまった、今度はアドレスV125Gです。

以前買ったイブパックスSじゃ満足出来なくなり、アドレスV125Gを買ってしまいました・・・

だってパックスじゃ遅すぎて、我慢出来なかったんです。

55キロしか出ないんじゃ厳しいですよぉ~。





そんなこんなで、色々とフラストレーションの溜まっていた私は、格安で出ていたボロボロのスクーター(アドレスV125G)を買ってしまったのです。


購入したV125の型はK6ですので、規制前の速いモデルです。





実は以前V125に乗っていた時期があるんですよ、そこそこ弄って満足しちゃったのか売ってしまったんですけどね・・・

何で売ってしまったのか・・・販売してしまった僕を殴り倒したいですね・・・



以前乗っていたアドレスV125G(K5)の写真が残っていたので載せます  
↓↓↓


ロンホイは15センチロングだったかな・・・?











でも今回のアドレスは、弄る事無くノーマルで乗りたいと思います、でもさっそく色々なパーツを見てしまっていますがね。

だって当時よりパーツが沢山出てるんだもん・・・誘惑が多いですよ。

情報も今ほど無かったし。





次回は購入したアドレスV125Gの状態を書きたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿