2016年10月20日木曜日

ジャスティンビーバーに認められてYouTubeで異常人気のピコ太郎(PPAP)が、13年前に『マネーの虎』に出演していた!?・・・その回が感動的。 社長「才能は認める・・・が・・・」

元お笑い芸人のピコ太郎さん。

彼は以前「マネーの虎」に出演していました。


ロンドンでバンドをやりたいので700万だしてほしいとして出演しています。

インディーズ活動は販路を有名レーベルに任せる事無く、自分の足で動く、その行動力と割と上手いバンドに社長たちは感心します。


22.jpg



お笑い芸人としての退路を断って不退転の覚悟で臨むその姿勢に、社長たちは出資し始めます。(700万円中300万円が集まります。)


33.jpg



しかし、ここでお馴染みの虎達の洗礼を受けます。


44.jpg


何で自分はリスクを負わないのか?実際にロンドンに言ったことあるの?

と、言われます。


55.jpg



しかし虎達はピコ太郎さんには、可能性があると思っているようです。



66.jpg



社長「実力はあるけど行くのは今じゃない・・・」

結局ノーマネーでフィニッシュです。


2016y10m19d_140517289.jpg



ピコ太郎「お金じゃない凄いものをもらえた感じがしました。ありがとうございます」

と社長たちの言葉に感謝し、部屋を後にします・・・











そして時は流れて、13年後・・・







凄いです、ただただ凄い・・・

ずっと続けてきたんですね、古坂大魔王さん凄いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿