2016年12月9日金曜日

遂にVOLK EDC LIGHT-PACK が再生産されました。 しかもニューカラーのマルチカムブラックを購入しました・・・最高のEDCバッグ。


ようやく待ち焦がれた商品の再生産が来ました。







新色のマルチカムブラックを購入しましたよ。





勿論VOLKさんは実物生地使用(パーツもミルスペック準拠品)です。

そして兎に角、縫製が見事です、VOLK製品は複数所有してますが全くブレないです。








使用感は全く同じなので詳しい機能等は省きますが、最高に使いやすいです。

そうでなければもう1個買いませんので。



VOLKさんは今回在庫も豊富に用意してあるらしく、ある程度の数はストックしてある様なので、欲しい方はすぐに購入したほうが良いと思います。


僕は欲しいと思ってから今回の再生産まで2年待ちました・・・


今回はマルチカムブラックと、ブラックの生産がありましたので、このカラーの生産は暫らく無いと思った方がいいかも・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿