2017年4月18日火曜日

予断を許さない北朝鮮情勢、このまま攻撃へと発展してしまうのか・・・?

北朝鮮の情勢が大分危ない状態になって来ている・・・

数日前まではマスコミも森友問題や、芸能ニュースでまともに取り上げていなかったが、ようやくキチンと報道し始めたようだ。

実際はかなり危ない状態みたいで、もはや戦争開始前状態であると思う。



斬り合いの状態で言うと、刀の柄に手をかけて抜こうとしている状態だ。

いや、もはや鞘から刀身を抜刀途中かもしれない・・・


とにかく非常に不安定な状態で何時日本にミサイルが飛んできてもおかしくない状態である。




今回Jアラートはキッチリ作動するのか?疑問ではある。

民主党時代は作動しませんでしたね・・・



とりあえず我が家は水は備蓄しました。

流石に何らかの予防策をうっておかないと非常に不安なので・・・

皆さんも備蓄水くらいは、しておいた方が良いかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿