2017年7月30日日曜日

DEUS EX MACHINA(デウスエクスマキナ)キャップの本物か偽物か見分け方


デウスの帽子が最近凄い人気ですね。

例に漏れず私も、あのシールドロゴにやられてしまい早速購入しました。


その時に問題となったのがDEUSキャップは非常に偽物が多いと言う事でした。

ヤフーショップや、楽天、フリマサイト(メルカリ等)でも偽物が氾濫してます。




一番安心なのが正規取扱店で購入する事です。


★DEUS 国内正規取扱店リスト


※日本での正規輸入元であり、日本国内で唯一の直営店DEUS HARAJUKUを運営する

"JACK OF ALL TRADES"社が公開しているリストです。




でもフリマサイトや、オークションで購入したい人がいると思います。


一番見分けやすいのが、本物はシールドロゴが歪んでると言う事です。

偽物はラインも真っ直ぐできっちり感があります。

慣れてくると一目で偽物と判りますので本物を買いましょう。




2017年モデルより偽造防止用として、タグにQRコードが付属しております。

スマホより専用アプリをダウンロードしてQRコードを読み込むと、これは正規品ですとのページが表示されます。


いずれにしても正規品で購入するのが安心ですので正規店での購入を強くお勧めいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿