2017年10月7日土曜日

snow peak(スノーピーク)のチタンシングルマグ300の購入 火入れ、焼き色付けしました。

amazonを何の気なしに見ていたら、良い感じのマグを見つけたので購入してしまいました。

このマグカップは結構購入されている方がいるみたいで、山での被り率が高いんだとか・・・?

チタン製なのに安いし、スノーピークだしで人気があるんでしょうね。


人と同じなのが嫌な私は、早速バーナーで色付けしました。

チタンなので簡単に色が付きます。






マグ自体も結構良くて、軽いし、各部の仕上げは綺麗だし、持ち手も立体的になるように工夫されているしで非常に満足度が高いです。

ちなみにスノーピーク製品自体、保証付きなので使い込んでも安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿