2017年11月11日土曜日

そろそろパソコンの買い替え時かも・・・

言わなくてはいけない事がありまして・・・

実は今使っているパソコンのOSがvistaなんです・・・


VISTAなんです。


そうなんです、何でまだ使ってんの?

って言うツッコミが聞こえてきそうですが、使えてたから勿体無い精神で使っておりました。



しかし流石に、マシンスペックも良くないし、サポートもとっくに終わってますよと言う事で買い替えを検討しております。

今はデスクトップなのですが、タブレットかノートパソコンにしようか悩んでおります。


どーしようかなぁ・・・

しかし今時ビスタは無いよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿