2017年11月5日日曜日

千葉県野田市のデカ盛りの聖地、やよい食堂が休業から閉店へ・・・

野田でガッツリ食べたい時はココしかなかったなー。

暫く休業していましたが、ネット情報では閉店になってしまったそうです・・・





「一見さん殺し」と言われるほどの爆盛りはもう見れないのか、と残念でなりません。

仕事仲間と、毎週の様に行っていた頃が懐かしいです。







行くと、並び待ちか、席はほぼ満席状態、遠方から来る方も居たみたいで凄い盛況振りでした。

お店の方々も気さくな方ばかりで気分良かったなぁ・・・






当時はニラコマ定食に嵌っていて「御飯少なめ」で頼むのがお気に入りでした。

カレー系や御飯類は量が多すぎて当時はパックで持ち帰るのが定番でした。

(麺類も量は凄いけど、これはパックで持ち帰りって訳にはいかないからなぁ・・・)





全体的にリーズナブルで、量は凄い。

何で儲けが出てるのか不思議な位でした。

ひとえに企業努力の賜物ではないかと思っておりますが。



もう、こういうお店は滅多にお目にかかれないだろうな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿