2018年3月9日金曜日

副業ブームの今だからこそ、「ブログで稼ぐ!簡単収益化!ブログのみで生活しています!」に騙されるな。

今まで会社員として雇われて仕事してきた人が、いきなり副業しようと思ってもかなり難しいと思います。

インターネットで「副業」を検索すると

ブログで副収入が大体ヒットしてきて人気の程が伺えます。


「私はブログで何十万稼いでます!!」
「1日1時間の更新で月5万!!」
「まだブログ更新してるの? 私はほったらかしのブログ収益のみで生活してますけど 何か?」


とかキャッチコピーには事欠きません・・・


まぁ、中には本当の人もいるでしょう。




しかし大多数の人は嘘ではないか?

嘘野郎ではないか?と声を大にして言いたい。

この嘘野郎どもが!



と・・・中々アクセス数の増えないこのブロブで私の思いをぶちまけた所で何にも意味のない行為でして・・・

まじめな話、大体の方が少しでも収益を増やすための嘘だと思いますよ、マジで。




私?


私のブログは駄文を垂れ流しているだけですのでアドセンスや楽天を貼ってはいますが全く儲かっておりません。

Googleアドセンスだと収益8000円で振り込まれるのですが、このブログのみでは、そこまでには年単位が掛かるとだけ言っておきましょう。

どちらかと言うとYouTubeの収益化の方がまだお金にはなっておりました。
(それも、この前の仕様変更前の話で現在は収益化は出来ない様になってしまいました・・・ふざけんなボケが!


アクセス数や、収益を計算してみると大多数のブロガーはブログのみで生活なんて全くの嘘で、夢物語ではないでしょうか?

しかも記事数が数十程度で言っている様を見ては「正気の沙汰じゃねーな」と思わざるを得ません・・・


本当にブログのみで生活できるんだったら永遠に記事を増やし続けますよ。

普通だったら1000記事・・・10000記事行っていても不思議じゃないと思います。

だってお金欲しいじゃん?

貴方も欲しいでしょ?私も欲しいですよ・・・



ブログ作る
空いてる時間で記事を書く
お金になる(*^^)v



こんな簡単じゃねーから( ;∀;)

マジで・・・私なんか文才無いからスラスラ書けないのよ、一記事で数時間掛けるなんてざらだしね。



全世界のブロガーがみんな儲かっていて、私だけ超底辺と言う可能性も捨てきれないわけですが・・・・・・・・・・・・



いずれにせよ甘い言葉に騙されず、現実を見て下さい。

副業初心者の段階では、ブログよりも効率的でお金になる事が沢山あると思いますので良ーく考えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿