2018年5月24日木曜日

ミステリーランチのスイートピー買いましたー

いやぁ、一か月ぶりの更新ですね。

最近結構忙しくてブログまで手が回りませんでした。

お買い物も中々出来なかったので、物欲が刺激されてしまいバッグを新しく欲しくなってしまいました。

今まではミステリーランチのフロント(19ℓ)を使っていたのですが、いかんせん容量が足りなくなってきてしまいまして、33ℓのスイートピーを購入しました。

程良い大きさで使い易いです。

詳細なレビューは後日しますが、相当満足度が高いです。

33ℓなら日帰り登山にも十分対応出来るし、ウルトラライトならテント泊も出来そうかな?

あとは、ウェストベルトが収納出来るのが結構便利です。

金額は高いけど買って良かったです。



レビュー記事を書きました。↓です。

MYSTERY RANCH SWEET PEA(ミステリーランチ スイートピー)を2ヶ月間使用した感想、レビュー


0 件のコメント:

コメントを投稿