2016年1月28日木曜日

テレ東、石坂浩二に「鑑定団」降板通告 発言シーン2年間ほぼカット・・・のニュースを見ての感想

もはや国民的番組と言っていいほどの「開運!なんでも鑑定団」、その番組に、こんな問題があったとは・・・


出典http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/28/kiji/K20160128011936280.html



確かに番組を見ていても、発言が少ないなと思ってはいたが・・・


もし仮に、報道が事実だとして発言がカットされているのならば、あまりにも陰湿な「パワハラ」と言ってもいいだろう。

と言うか、責任者の立場を利用してイジメするな、ボケが!!



伸介さんとの掛け合いは面白かったのだが、今田さんとの掛け合いがあまり無いな・・・と思っていたので、この報道は合点が行くものだった。



石坂浩二さんといったら大物俳優ですよ。

そして20年位に渡って「なんでも鑑定団」を支えてきた功労者です。




メンバーを変えて番組に新しい風を吹かしたいんだとしても、「馬鹿だなー」と言うのが私の感想です。

「開運!なんでも鑑定団」って構成が変わらないから良いんですよ。

20年ほぼ同じ。

伸介さんから今田さんに変わったのだって未だに慣れないもんなぁ。



「水戸黄門」とかもそうじゃないですか?

新しい宿場に着く→悪人が悪い事する→相談に乗る→悪人懲らしめる→御隠居の正体をばらす。


だから安心して見ていられるし、面白いと思うんだけど。



鑑定団って、結構視聴率も高いみたいで、さらなる高視聴率を狙いたいのかもしれないけど、このままのメンバー、番組構成で良いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿