2019年8月18日日曜日

【常磐道BMWあおり運転 】宮崎文夫(みやざき ふみお)容疑者と同乗していた「ガラケー女」「ガラケーばばあ」こと喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者(51)を逮捕!!





ついに、「ガラケー女」「カメラおばさん」「ガラケーババア」「ガラケー鼻フック女」こと、喜本奈津子容疑者(51)が逮捕されました。


被害者の方が5発殴られている時に、ずっと笑いながら車の後部ドアを開けようとしていたとの事で非常に悪質です。

茨城県のあおり運転殴打事件で宮崎文夫容疑者(43)を自宅マンションにかくまったとして、県警は18日、犯人隠避容疑などで、交際相手で大阪市の会社員喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者(51)を逮捕した。喜本容疑者は、宮崎容疑者が男性会社員に暴行した際、現場にいたことは認めているという。

出典・・・・・・https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-00000101-kyodonews-soci



逮捕時に宮崎文夫容疑者が、「きもとさん!」「きもとさんに電話してるから!」等とガラケーを手に叫んでいましたが、このガラケー女の事だったみたいです。

喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者(51)は宮崎文夫容疑者の交際相手で会社員です。
犯人隠避容疑での逮捕です。

さらに喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者(51)は連行時に相手(5発殴られた被害者)から煽ってきたと主張しています。







試乗車を返却しに来たのは『喜本奈津子容疑者(51)』だった!?


8月11日午後6時半ごろ、「宮崎の代理です」と名乗る男性2人と女性1人が、SUVと別の車の2台で来店。車を確認すると、後部ハッチとリアバンパーに傷があった。店関係者は、3人に店内で傷について説明してほしいと切り出したが、突然、女性が携帯電話を取りだし、電話をかけた後、3人とも店内に入らず、無言のまま、別の車で立ち去ったという。

関係者によると、女性は30~40代でカジュアルな服装。容疑者があおり運転をした際、ガラケーを持った女性が同乗していたが、来店した女性と同一人物かどうかについて「(容疑者と)同乗の女性とは断定できませんが、似ていたかもしれません。携帯電話はガラケーだったと思います」と話した。

引用・・・・・・https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201908170000969.html




「ガラケー女」こと喜本奈津子容疑者(51)が使用していたガラケー!?


宮崎文夫(みやざき ふみお)容疑者のインスタグラムにガラケーが写っていた写真がありました。



誇らし気なルイ・ヴィトンのスーツケースが左上にありますが、右上にピンクのガラケーが写っています。

ピンク色と言う所から女性が使っている可能性が高く、犯行&逮捕時に使用されたガラケーではないでしょうか?



Instagram(インスタグラム)&Facebook(フェイスブック)を特定!!



https://www.facebook.com/natsuko.kimoto.5
現在は繋がりません。




https://www.instagram.com/natsukokimoto/?utm_source=ig_embed
早速ネット民の怒りのコメントが書き込まれています・・・



喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者(51)の携帯はガラケーではなく、折畳のアンドロイド端末(スマホ)だった!?


ガラケーという報道がされていますが、ガラケーではなさそうです。

アンドロイド端末の折りたたみスマホっぽいです。

↓みたいな形の奴です。





0 件のコメント:

コメントを投稿