2019年8月3日土曜日

タピオカブームの次に来るのはナタデココブームで間違いない!!


最近の過剰までのタピオカブーム。

巷にはタピオカが溢れ、タピオカ専門店の周りには飲み捨てられたゴミが溢れている様子なんかも投稿されています。




今まで数多のブームが生まれ消費されてきましたが、多くのブームに共通するのがブームの終焉は必ず負の部分が報道され始めた時です。

ヤクザのしのぎになってるとか、ゴミ問題とかは最たるもんです。

マイナスポイントが出てき始めたのでタピオカブームはそろそろ終わるでしょう。


さて・・・・・・・アンテナがビンビン立っている最先端の方々は次のブームは何になるんだろうと思われている事でしょうが、次のブームは『ナタデココ』です。




上記の画像は全てナタデココが入っています。

タピオカよりいい感じじゃない??


更に、僕がナタデココのリバイバルが来ると強烈に押すのは、ナタデココ専門店がちょこちょこと出来始めているからなんです。



ナタデココ専門店Suger Lilly(シュガーリリー)さんが吉祥寺にオープンしました。


オープンは2019年6月15日で最近です。

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8−14 マルコポーロビル一階にあります。

営業時間は11時~20時まで。

実際に行かれた方の写真は↓。






引用・・・・・吉祥寺にインスタ映え抜群のナタデココドリンク専門店がオープン!



ちなみに昔もタピオカブームの後にナタデココブームがきましたからね。

こりゃ、絶対来るでしょ、ナタデココブーム。


0 件のコメント:

コメントを投稿