2019年8月19日月曜日

ブラウザの種類/OS問わずにYouTubeのリンク共有ボタン押しても共有出来ない(ボタンやリンクが押せない)件・・・原因や解決方法とは??




どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

数週間前からYouTube上の共有ボタンを押しても真っ白なバーが出てくるだけで何もできないです。

僕は↓の画像の状態になります。



普段使っているのはブラウザはGooglechromeです。


chromeの設定や拡張期のが邪魔をしているのかと思い色々試してみました。








駄目でした!!解決ならず・・・


じゃあ違うブラウザで試してみる・・・firefox、InternetExplorerではどうか??


firefoxとInternetExplorerでは共有ボタンが使えるかどうか試してみました。

え~~っと・・・








駄目でした!!なんでぇ?


僕だけじゃなくTwitter上でも共有出来ないって報告が多数ありました。

原因はYouTube側なのかもしれません。

地味に不便なので早めに直して頂けるとありがたいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿