2019年8月19日月曜日

【常磐道BMWあおり運転 】宮崎文夫(みやざき ふみお)容疑者と同乗していた「ガラケー女」「ガラケーばばあ」こと喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者(51)も茨城県警取手署に到着!!ご尊顔&卒アル写真、一般開放!!



あおり運転、容疑者の交際相手も茨城県警取手署に到着 

茨城県のあおり運転殴打事件で宮崎文夫容疑者(43)を自宅マンションにかくまったとして、犯人隠避容疑などで大阪府内で逮捕された大阪市東住吉区の会社員、喜本(きもと)奈津子容疑者(51)を乗せた車両が19日朝、茨城県警取手署に到着した。(略)

引用元ソース
https://www.sankei.com/affairs/news/190819/afr1908190002-n1.html







ついに、「ガラケー女」「カメラおばさん」「ガラケーババア」「ガラケー鼻フック女」こと、喜本奈津子容疑者(51)が逮捕され茨城県取手署に到着しました。



被害者の方が5発殴られている時に、ずっと笑いながら車の後部ドアを開けようとしていたとの事で非常に悪質です。

更に、連行時にも「私たちは悪くない!あいつらが先に煽ってきた!!」などと言っている模様・・・



茨城県のあおり運転殴打事件で宮崎文夫容疑者(43)を自宅マンションにかくまったとして、県警は18日、犯人隠避容疑などで、交際相手で大阪市の会社員喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者(51)を逮捕した。喜本容疑者は、宮崎容疑者が男性会社員に暴行した際、現場にいたことは認めているという。
出典・・・・・・https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-00000101-kyodonews-soci




喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者(51)は宮崎文夫容疑者の交際相手で会社員です。
犯人隠避容疑での逮捕です。

喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者(51)は連行時に相手(5発殴られた被害者)から煽ってきたと主張しています。

おそらく余罪がボロボロ出てくると思いますが、被害者の方にしっかり賠償して罪を償ってほしいですね。


あと・・・・二度と車に乗るな!!



そして卒業アルバムからの写真がリークされました。




0 件のコメント:

コメントを投稿