2019年8月2日金曜日

Yupoong社 Flexfit(フレックスフィット) のmulti cam black(マルチカム ブラック)の帽子2種類のレビュー


今回購入したのはYupoong社の、
『The One and Only Original Flexfit in Multicam®』
『Yupoong® Low Profile Cotton Twill Multicam®』
です。

マルチカムブラックのキャップって中々無いんですよねぇ…




無類のマルチカム ブラック好きですので二種類購入してしまいました。

フレックスフィットとベルト調節式の違いです。

あと、被りの深さも違います。




画像だと判り難いんですが、実際に被ってみるとロープロファイルの方は被りが浅い。

結構違います。





ちゃんとマルチカムブラックの正規ライセンス品です。




フレックスフィットの被り心地は癖になります。

適度なフィット感で良い感じ。

最近、真夏日が続いており汗がかなり出ますが、フレックスフィットのバンドが良い感じに汗止めになってくれています。








両種とも生地には多少の伸縮性があります。

通気性もあるみたいで熱はこもり難い印象です。




マルチカムブラックに限らず、非常に多彩な種類や色が揃っていますのでこれからの季節に、おススメです。




0 件のコメント:

コメントを投稿