2019年8月20日火曜日

日本文化センター テレフォンショッピングの放送中に起きた【伝説の放送事故】


どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

今回紹介するのは、日本文化センター テレフォンショッピングの放送中に起きた、大規模な放送事故の映像です。

『耳穴式集音器 イヤーエイド』の紹介をしていた最中に、突然画面が乱れて「壊れた!」の声がします!!

その直後、放送は乱れに乱れ、持ち直すことなく強引にクロージング画面へ突入し、砂嵐へ突入します・・・

ここまでの放送事故はかなり衝撃的ですね。

よくこんな映像が残ってたなぁ…

ただ、合成みたいで「おかしくない??」と思った人もいたみたいで、

壊れたの部分が不自然に聞こえたのと岡山番号のバージョンであろうものが流れてるがクロージングがよみうりテレビと色々気になる部分がある。   

逆に岡山番号のが実際流れてたのなら新知識・トリビアとして何処か片隅に置いとくかも知れない。

とのコメントがYouTube上にありました。

真相はいかに??





0 件のコメント:

コメントを投稿