2016年1月31日日曜日

最近、街中を徘徊しているとスマートフォンを弄り回している老若男女が多過ぎる件・・・

いや、タイトル通りです。


街中で、電車で、公共の場所で・・・弄り回している方々が多いなぁと思って・・・

若い方だけなら納得ですが、老いた方も弄り回しておられる!(凄いハイカラだなぁ)


電車に乗って向かい側の座席で全員がスマホをポチポチしているのを見た時は不気味でした。


まぁ、俺の時間じゃないので他人様が何してようが関係ないんですが・・・

昔と今では、持ってるツールが違うだけで人間はあまり変わってないんだなーって、画像を見て思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿