2016年2月5日金曜日

VOLK TACTICAL GEARを初めて購入したが、想像以上に良い物だった・・・

実はワタクシ、MultiCam Black(マルチカムブラック)が好きで、色々と探しているんですがマルチカムブラックって案外ラインナップが少ないんです。



そんな中、精力的にマルチカムブラックの商品を出している、VOLK TACTICAL GEARさん。

こちらの会社、非常に有名、尚且つ人気でして、商品発表、入荷と共に売切れてしまう事もしばしばで、購入資金の乏しい僕は、指をくわえて売切れてしまう様をモニターで見ている日々を送っておりました・・・



そんな中、狙っていたコインケースの入荷のお知らせが来たので、迷う事無く即購入しました。
(即購入しないと売切れてしまうんでね・・・)



待つこと二日・・・クロネコDM便で到着しました。

DM便対応ってのが良いねー、小物でも送料が抑えられる!購入者に優しい。



内容物は、袋、タグ、ステッカー、コインケース。




何だ?この高揚感は?

ナイロン製で、高級感から無縁である筈なのに・・・

コインケースから放たれる異常なまでの高級感に完全にやられてしまいました・・・





えっ!?なんでなの?と思いつつコインケースを手に取り、眺めること数分・・・

成る程と思いました。



全体的に仕事が丁寧。



「たかがコインケース」と侮っていた僕の心を射抜く様な、丁寧な仕事ぶりに驚きました。


全体の縫製が凄く良い。(コインケースでこれだから、バッグやポーチ類は凄い感動するだろうな・・・)




さらに舌を巻いたのがファスナーの革タブ。

程好い厚みの革に、ジグザグ縫いで内部に補強の生地まで入っている・・・


しかも革質が良いからスベスベな触り心地。


内部も、ライニングがあり両側にはカード収納あり、パラコードループまである。


コレで¥2500。

安いなー、サービス価格だと思う。



使うのが勿体無いので、「そうだ!もう一個買うか・・・保存用と実用の二個体制にしよう」
と思い付き、プラモデルコレクターみたいな考え方になってきたな・・・と思いつつ、ホームページを見てみると・・・


既に売り切れておりました・・・


・・・次回入荷を待つか。

0 件のコメント:

コメントを投稿