2015年11月14日土曜日

3歳児にタバコを吸わせる動画で大炎上!!親を名乗る人物がFBで謝罪「警察にわ言わないでください」・・・・を見て思うこと・・・

小さい子供にタバコを吸わせる動画がネット上で拡散され大炎上になっている。
問題の動画には3歳とされる男の子が顔が分かる形で映っている。他に男性、女性の手と声も収録されており、男女交互に子供にタバコをくわえさせ、笑いながら何度も吸わせようとしている。
動画をみるかぎりでは、子供の口から煙りが漏れる瞬間があったり「ゴホゴホ」をむせる場面があるなど多少煙を吸い込んでしまった様子。最後は唇に触れ苦い表情をみせ、タバコを嫌がっているよう感じられる。
出典  

拡散されている動画見たけど、もうね・・・何も言えないよ。
馬鹿すぎて!!
こんな馬鹿親は、ある意味貴重なんで動物園で隔離して煙草のみを餌に飼育したほうが良いんじゃないかと思うレベル。

動画内でも10回位何度も吸わせようとしてるんですよ、笑いながら・・・
しかも謝罪したって言ってもコレだからなー。
謝罪文ひとつ見ても、日本語が不自由過ぎるし、「は」と「わ」も使い分け出来んのか?








こんな天然記念物物の馬鹿でも、子供にとっては、この世に二人しかいない親なんだから離れ離れになったら悲しいだろうに。
まぁ、私が通報しなくても、他の誰かが間違いなく通報すると思うので、児童相談所が動いてしまうと思うが・・・

私自身、タバコは妻の妊娠がわかった時からスッパリと辞めた。
個人的には、3歳児の髪を茶髪にするの自体、言語道断だと思ってる。
キラキラネームとかでも思うけど、子供はペットじゃないんでね、意思を持った1人の人間なんで、それを自覚出来ない奴は親になる資格が無いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿