2017年1月9日月曜日

DAYTONA[デイトナ]:ウインドシールドSS アドレスV125用を購入しましたー

実は現物はまだ届いてないのですが、購入してしまいました。

デイトナのウインドシールドSSです。





最近の寒さに完全に心が折れてしまい、シールドを付けるかという結論に達しました。

営業や移動で大活躍しているアドレスV125なのですが、流石に寒すぎる・・・


始めは旭風防の大きいスクリーンにしようかなーと思っていたのです。
現物を見る機会があったのですが、あまりにも大きすぎて正直かっこ悪い・・・

スクリーンにかっこよさを求めるのが間違っていると思うのですが、僕の心が拒否してました。


じゃあ多少なりとも妥協できるラインで探しましょうとなりまして、このスクリーンになりました。

このスクリーンを取り付けることによって寒風が多少なりとも改善される事を期待してます。



僕のアドレスはK6なのでミラー変換アダプターとミラー、も同時注文しちゃいました。

あと左右ブレーキレバーも一緒に・・・


弄らないって言ってったのに早速やらかしてしまいました。

今週中には届くはずなので時間を見て取り付けしたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿