2017年10月8日日曜日

VANSONとSupreme のコラボ品のウェストバッグを購入しました。

ホームページではウェストバッグになってるけど、ポーチサイズですね。



今となっては、「なんで買っちゃったんだろう・・・?」と首を傾げてしまうほど・・・

出た時から暫くして、衝動買いしてしまいました。



年数が経つと絶対に市場には出て来なくなるし、今でさえ特定のカラーは珍しい存在になってしまいました。




革は柔らかく触り心地がいいです。

各部の処理は甘くて、造りは荒い・・・ 

ブランド料だなーと思います。




内部はカード入れあり、ここにもブランドロゴが・・・





後ろにはベルトループあり。





今の所は出番は無いけど、いつか使うでしょう。

多分・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿