2020年6月3日水曜日

【PELICAN】ペリカンのマイクロケースが当選いたしました!!




どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

 YOUTUBEもやっているのでよかったらチャンネル登録して下さい。 ↓ 



タイトルで分かる様に、ペリカンのマイクロケースが当選いたしました!!

本当にありがたい事で大事に使いたいと思います。





青色の実物は初めて見たのですが、発色もかなり綺麗でPOPな印象になっています。

ペリカンケースって言うと黒ってイメージがあったのですが、この青色は重厚な感じが良い感じに中和されています。


以前から所有していて僕の動画内で軽トラックに踏まれていた透明なマイクロケース1020も
、ハードユースしています。




実はマイクロケースとは別に、大きめのペリカンケースを買おうか悩んでいます。

最近YouTubeに力を入れているせいもあり、持ち運びするカメラ機材の量がとんでもない事になっています。

記事か動画でまとめますが、ミステリーランチの3DAYでは容量が足りなくなってきておりカメラ機材だけ別運搬しようかなと・・・

いずれにせよ、信頼のおけるケースはやっぱりペリカンケースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿