2020年6月17日水曜日

MYSTERY RANCH【ミステリーランチ】限定品のフラットバッグ SPの紹介&レビュー



どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

 YOUTUBEもやっているのでよかったらチャンネル登録して下さい。 ↓ 




今回購入したのはミステリーランチのフラットバッグSP「限定版」です。

フラットバッグ自体、現在は廃版品になってしまっているので今回の様に限定リリースされた時に買うか中古品を漁るしかありません。

今回は五種類販売されましたが、僕は五種類全部買いました。



X-PACや厚めのコーデュラ―ナイロンが使われています。

そしてスペシャルな裏面です。




裏面には限定品の証である記念タグが縫い付けてあります。

五種類もあれば一生分のフラットバッグはあるでしょ・・・

僕の生涯が終わるまでに使い潰せるかなぁ?

ちなみに販売ページは↓です。

MYSTERY RANCH TOKYO 3rd Anniversary Limited Item
商品の紹介リンク↓


各種類40個限定なので欲しい方は急いでください。


勿論動画にも致しましたのでよかったらご覧下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿