2022年1月6日木曜日

明けましておめでとうございます。


ご挨拶が遅くなってしまいましたが…

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


去年の2021年の後半は色々な情報発信が出来ずかなり悔いが残っています。

今は徐々に治ってきているのですが、去年の夏以降に腰のヘルニアが原因の坐骨神経痛がかなり酷くなってしまい自分の仕事もままならない状態になってしまっておりました。

正直に話すと、医者に行こうが痛み止めを飲もうが一向に治まらない痛みに精神的にやられてかなり参ってしまい情報発信は控えていました。

痛みのピーク時には、あまりの激痛に立っていられず、座ってもいられず、100メートル位しか歩けない…といった状況でした。

坐骨神経痛の話は動画で詳しくupすると思います、というかこの症状で苦しんでいる方が多いみたいなので僕の体験談も含めて作成しようかなと考えています。

まだ、坐骨神経痛は完治しておらず、痛み止めは服用しておりますが無理しない様に活動し始めます。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 数ある未解決事件系のYouTube動画の中で一番丁寧な検証動画チャンネルだと思っています。

    何より現場に足を運ぶスタイルが素晴らしいですね。

    くれぐれもお体に無理のないようにしていただき、
    また新たな未解決事件動画のアップロードを楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. 嬉しいコメントありがとう御座います。

      無理をすると体にくる事がわかったので今年は体を労わります。

      事件動画は許可取ろうと思って実際に何件かオファーしていますがちょっと時間かかりそうかもですね…
      ただ、別の観点からの事件動画は出そうと思っています。

      今年もよろしくお願い致します。

      削除