2022年12月8日木曜日

3,000円台の格安ビッグホーン (640mm)を取付&鳴らす(軽デコトラへの道10)


どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

 YOUTUBEもやっているのでよかったらチャンネル登録して下さい。 ↓ 



今回はビッグホーンを取付しました↓。

動画内であらかた言ってはいるのですが実際の感じを文章でもお伝えしたいと思います。




元々、フロントバイザーは某有名車両から譲って頂いたものなのでビッグホーンとロケット、ミラーステーがそのまま装着可能になっています。

大変なステー作りをしなくていいのが救いです。

今回ビッグホーンを装着したのでロケット、ミラーステーは今後装着します。


ビッグホーンに関して、メッキの質ですがあまりよくはないです。
ガビガビしている部分もあるのですが、値段を考えれば我慢できるかなぁ…
間違っても1~2万円台のビッグホーンの質と比べてはいけません。

音は正直悪くないと思います。
音質、音量共に値段以上の感動がありました。

ビッグホーン装着したいけど値段がなぁ…という方にはお勧めできます。

電磁弁を使用するのでハーネースセットは絶対に装着した方がいいです↓

0 件のコメント:

コメントを投稿