2023年2月6日月曜日

お久しぶりです

 本当にお久しぶりです。


今更ながら、あけましておめでとうございます。

実はメインでやっている本業の方がかなり厳しくて現在に至るまで色々と試行錯誤しておりました。

まさかここまでガタガタになるとは…



詳細は言えないものの、複数の新しい事業を立ち上げようと行動している最中です。

山も登れてないし、動画投稿すら出来ていない現状なので折角GOPRO11を購入したのにもったいないなぁ、と思っています。



と言いながら、年末は筑波山に行き正月は山梨に行ってきました。

ユースホステル跡駐車場から登りましたが一部コンクリ敷きになっており、登りやすくなっていました。

年末の筑波山は夜でも混んでおり、スマホライトでの下山の方もチラホラと…

この季節は女体山山頂に例年通り柵が作られているので展望が結構狭まります。

柵が無いと滑落する人とかが過去にいたんだろうなぁ…




31日は山梨入り宿泊して1日は山梨巡りしていました。

どこ行っても混んでおり、外国の方が多かったです。


ちょこちょこと頑張っていきますので今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿