2016年5月8日日曜日

R33 GT-Rが「失敗作」と呼ばれる理由・・こんな事を書かれると「あの画像」を張りたくなってくるじゃないか───






不遇の存在であろうR33・・

失敗作などではない方向性が違うだけだ・・


何にせよR33の事を話すと・・あのチューナーを無性に張りたくなる・・





皆さん御存知の湾岸ポエム・・いえ、湾岸MIDNIGHTです・・

車の漫画なんですが・・チューナー達の名言や登場人物に魅力が多すぎて・・内容の濃い?漫画なんです・・

名言が多すぎて・・一部ではポエムと呼ばれる始末です・・



・・・・


何か・・湾岸MIDNIGHTの紹介になっちゃったけど・・面白いので未読の方は読んでみて下さい・・

序盤でも・・しびれる名言は多いのですが後半に行くにしたがって更に増えていきます・・

非常に考えさせられる漫画です・・


じゃないと、こんなに愛されてないだろ───


久しぶりに読み返してみようかなぁ・・


0 件のコメント:

コメントを投稿