2017年11月2日木曜日

CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)のKAMADO(カマド)を購入しました B6サイズ

一時期凄い流行った様な印象があるカマド台を購入しました。

アマゾンのセールで安くなっていたもので・・・


実際に実物を触ってみると凄いコンパクト。

でもステンの厚みもありしっかりしていそう・・・





パーツ点数も少なく箱の説明書きを見れば一回で組み立てられるようになるでしょう。





組み立ててみた感じもしっかりしている、これは相当耐久性高いんじゃないだろうか。




一番上の網をひっくり返す事によって網焼きか、調理器具を上に乗せるかを選択できる。

単純だが使い易いシステム。







燃料である木を置く所も網があり燃焼効率がある程度よさそう。





裏側も手抜き無し。



比較的値段も安いし、狙い頃じゃないだろうか?

金額の割には良い買物したと思う。

まだ出番がないのが残念だが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿