2018年9月28日金曜日

キムタク次女・Koki,「シャネル」のアンバサダーに就任 2つ目の高級ブランド大使に・・・の感想 

 俳優・木村拓哉(45)と歌手の工藤静香(48)の次女で、モデルのKoki,(15)が27日、高級ブランド「シャネル」のビューティアンバサダーに就任した。同日、「シャネル」がブランドイベントで発表した。

8月にイタリアを代表するブランド「ブルガリ」のアンバサダーに史上最年少、日本人で初めて就任したKoki,。これで高級ブランドのアンバサダーは2つ目となる。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180927-00000230-sph-ent


まだ15歳か・・・

まぁ、ハッキリ言って、キムタクや工藤静香とその周辺はKoki,の売り出し方が下手糞だなって言うのが正直な感想です。

子供が可哀想だよ。

年齢に合ったブランドってありますよね、シャネルは15歳に合わないと思うのは私だけでしょうか?

15歳の時にしか出来ない格好ってあるはずなので、そういうブランドからステップアップして仕事していく方が良かったのでは?
仕事始めからブルガリ、シャネルのブランド大使(アンバサダー)ですと好感も持てないし、嫉妬や妬みも酷いでしょう。

まずはユニクロ、しまむら、からスタートだな。


そうすれば、大多数の一般市民も納得すると思うし、ゴリ押し感が無くなる。


一般人が買いやすいブランドからスタートして、ハイブランドに徐々にステップアップしていくべきでしょう。

「こいつ頑張ってるじゃん」
「今度はこのブランドの仕事するんだ」等、本人の頑張っている感が出て非常に好感が持てます。


いきなり、シャネル、ブルガリですと応援されないでしょう。


特にシャネルは、完全に自立して、そこらの男より年収が上の大人の女性が持ってこそ相応しいブランドだと思います。

15歳の子供が相応しいブランドだと思わないし、共感も持てないわな。

ちなみに私が15歳の時って、タウン&カントリーやローカルモーションを皆着てましたね。
サーファーでもないのに・・・流行ってましたねー。

なんにせよ、Koki,のプロデュースを練り直した方が良いぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿