2020年1月16日木曜日

Kohh(コー)が次作にて引退!!衝撃の発表… 


どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

YOUTUBEもやっているのでよかったらチャンネル登録して下さい。

物欲に負け続ける男のチャンネル


Twitterを眺めていたら衝撃のニュースが飛び込んできました。



なんてこったい・・・

僕がKOHHを知ったのが↓の曲でした。



カニエ・ウェスト「All Day」のビートジャック曲で日本語で完全にビートに乗っています。

この曲を初めて聴いた時、とんでもねー奴が出て来たと思っていましたが、あっというまにJ-HIP-HOPのスターダムにのしあがりました。

彼はこういった曲だけではなくラブソング的な曲も素晴らしいです。



PVも素晴らしいね。



次作にて引退との事で非常に残念ですが、出来れば活動を続けて頂きたい…

もっとJ-HIP-HOPを盛り上げてほしい・・・と思うのは我儘でしょうか・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿