2022年10月10日月曜日

GoPro HERO11を購入した件

 

どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

 YOUTUBEもやっているのでよかったらチャンネル登録して下さい。 ↓ 




え~、唐突ですがGoPro HERO11を購入いたしました。

と言っても、この記事を書き始めた数分前に購入しているのでまだ届いていません。



本体のみの場合とアクセサリーセットの金額が変わらなかったのでアクセサリーセットを購入しました。

本当はHERO11は購入するつもりはなかったんだけど、センサーサイズが大きくなっていて夜間の撮影が改善されているらしいので購入することにしました。

HERO9を現在使用していますが暗所撮影でかなり問題があり悩みどころでした。

HERO9とHERO11は互換パーツが結構あるのも大きいです、今まで買った周辺機器が無駄にならないので…

HERO9にはかなり思い入れがあって初めて買ったアクションカムだし、いろいろな山行や捜索活動にも持ち込みました。

おそらく今週の金曜日頃には届くと思うので今から楽しみです。

日本国内正規品だと値段が跳ね上がりますね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿