2023年8月6日日曜日

トラックアート歌麿が2023年9月17日に4年ぶりに軽トライベントを開催


どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

 YOUTUBEもやっているのでよかったらチャンネル登録して下さい。 ↓ 




とうとう来てしまったな…この時が。

出典…疾風伝説 特攻の拓


トラックアート歌麿主催の、軽トラ軽バンオンリーイベントが四年ぶりに開催されます。

僕が軽トラをデコトラ化する前から開催されていたのでこのイベントには是非とも参加したかった。
しかしコロナのせいで中々開催されず歯がゆい思いをしていました。

↓がイベント詳細です。


4年ぶり!軽トライベントやります!

※今回残念ながら、はろーすぺしゃるさまは参加しません。

==

軽トラック野郎ミーティング2023

主催:トラックアート歌麿

雑誌取材あり!!(『カミオン』『トラック魂』)
オールジャンル、ノーマル車OK!
軽トラ、軽バンの皆様、ぜひお気軽にご参加ください。
トロフィー・賞ありません!

4年ぶりの開催!ぜひ群馬で交流しましょう!

日時:9/17(日) 雨天決行
   10:00~19:00(入場9:00~)
   18:00~ナイトシーン
会場:トラックアート歌麿 群馬店
    群馬県伊勢崎市五目牛町290-2
駐車場:約170台
参加費:1,000円/台
参加資格:軽トラ、軽バン(ノーマルOK)
☆飲食:敷地内にラーメン屋あり。キッチンカーも出店します。

<注意事項>
・一般車(見学)用、トラック用の駐車場はご用意できません。
・会場内でのバーベキューなど火器厳禁です。
・出店者以外の販売行為は禁止です。
・飲酒運転は禁止。守れる人だけ参加してください。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・ご近所の皆様へ迷惑になる行為(ラッパコール、空ぶかし、大音量の音楽等)はご遠慮ください。
・会場内ではスタッフの指示に従ってください。

==

楽しい一日になるように準備していきます!
皆様のご参加、ご協力、宜しくお願い致します。


仕事の都合もあるのでまだ不明ですが、おそらく僕も行くと思います。
現地で会う方は宜しくお願い致します。

ある程度車両も仕上げて、イベントまでに取付したいパーツも多数あるので頑張らないと…

0 件のコメント:

コメントを投稿