2023年8月19日土曜日

ダイトーさんのオリジナル4連リレー機、ジュピター4 マルチグレートを購入しました

 

どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

 YOUTUBEもやっているのでよかったらチャンネル登録して下さい。 ↓ 




[ダイトーオリジナル]ジュピター4 マルチ マーカーリレー720W(12V/24V共用)を購入しました。

4連リレー機です。


今まで使用していたリレーが↓でパターン固定出来なかったので違うリレー機を導入しました。

JETのリレーは5000円以下で購入できるので非常にお得感があったのですが、僕自身フラッシュパターンがあまり好きではなく、強制的にフラッシュパターンが介入してしまうJETのリレーは早いとこ交換したかったのです。

ジュピター4 マルチグレートはLED球でもじわっと消えるようにフェードアウト調光されているので非常に僕好みでした。

電球みたいに、じわっと消えるのが好きなので満足です、調節できる範囲も多くてまだまだ混乱しますが、使いこなしたいと思います。

実際の使用感等はYouTubeのサブチャンネルで近日アップ予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿