2016年3月19日土曜日

先日引越しをしました。

先週引越しをしました。


ブログでは今迄書いてないんですが、引越し中毒とも言える位、引越ししており、仲間内でも良くネタにされる位です。

たまに会う地元の知り合いには「今、何処に住んでるの?」と必ず聞かれます。

会う度に住所が違うので・・・


ちなみに生まれてから今迄で、通算10回引越ししており、その内8回は成人してからの引越し回数で、9回は埼玉県内での引越しという埼玉の呪縛に縛られた人間です。



今回は2DKから3LDKになって広くなりました、引越業者に以来すれば良かったのだが、隣市への引っ越しで、車で10分の距離の為、業者には依頼しなかった・・・


が、それが間違いで、大量の商品在庫の運搬が想像以上に苦になっている。

ガラス製品が多数だから梱包が大変でした・・・



もう既に移り住んではいるが、荷物がまだ旧住所に残ったままで、仕事の合間に運搬するのがメンドクサイですね。

今月末の旧住居の引渡までに完了出来るかが問題だ・・・



さらに、それにもまして今迄取った許可証とかの住所変更が面倒です。

とりあえず来週中には全部終わらせたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿