2016年6月3日金曜日

個人事業主でも楽天カードの審査、カード発行が大丈夫だった件・・・

個人事業主は信用がホボ無いに等しいので通るか心配だったのですが、簡単にOKが出ました。

流石はニートでも通ると噂の楽天カードです。

(電話連絡すらなしでした)




カード発行のメールが来てから、五日後の本日に、カードが到着したのですが・・・


何とビックリ!!


限度額5万円でした。(キャッシングは付けませんでした、だから通ったのかも?)


そんなに信用無いのかと思い、他の人たちはどうなのかな?と疑問に思いましたので検索してみたら、御仲間が沢山居ました。


俺だけじゃないんだね・・・



限度額5万で信用を作ってからと言う事かな・・・?



でも、いきなり強制解約された、と言う方々もおり、気を付けようと思いました。


何にせよ、暫く持っていなかったクレジットカード大事にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿