2016年6月27日月曜日

オークションを見ていて昔から思う事・・・何で、わざわざバラして売るかな?

オークションを見ていて思うのだが、最初から離れ縁とか頭は良いんだけど揃いのをわざわざばらして売ってる馬鹿が居るねぇ。



そのほうが儲かると思っているのかもしれねぇが、考え方が浅ましい。


わざわざ刀装具としての価値をなくして売ってるんだから到底許されるものではない。


あと中身と拵えをばらして売ってる馬鹿もいらっしゃる・・・

そんな出品者からは絶対に買うことは無いけど見るだけで頭にくるよね。



.
利益優先の方は、わざわざ、刀剣商、骨董商にならなくても、もっと儲かる商売は世の中に沢山転がっておりますよ?


品物に対する最低限の敬意を払えないなら、別の仕事やって頂きたい。



それにしても愛が無いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿