2018年6月24日日曜日

おかしいなと思ったら、アドセンス広告が表示されていなかったみたいです・・・




実はこのブログって、2014年から書いていて、2014年から収益化してるんですね。

先月の5月27日から収益が発生しなくなっていたのでおかしいなと思い、ブログを確認しましたらアドセンス広告の部分が空白になっています・・・




マジかよ!?と思い、色々と確認してみたものの原因不明状態・・・




他の端末や、アクセス方法を変えてもアドセンス広告が載っていない状態です。



Googleからメール等の連絡も来ていなくて、ポリシーセンターを確認してもポリシー違反はありません、の状態です。


設定等確認もしたのですが、問題は無くアドセンス側?で駄目な様です・・・


さらに、私のディスリ芸の記事がいけなかったのかと思い、過去記事を結構削除しましたが焼け石に水状態・・・

暖簾に腕押しです。



こういう場合はどうしたもんかなぁ・・・と途方に暮れて居たら、何故かアドセンス広告が表示されるようになっている!!



なんでやねん??



5時間位あーじゃない、こうじゃないと、やっていたのですが直って良かったです。

うーん、しかし原因不明だから又なるかもしれないですね。




まぁ、他人をディスるのは程々にしないと自分が困りまっせ、って言うGoogleさんからの警告だと思って、他人に優しくしようと思いました・・・

ブログ上ではな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿