2018年10月7日日曜日

クロコダイル製品の専門店「GAUDIE」(ガウディ)さんで会員登録した話・・・(クロコダイルのしおり)

クロコダイルの財布が最近気になってきていたので、色々なHPを巡っていました。

中でも「GAUDIE」(ガウディ)さんの製品はカラーオーダーやフルオーダー可能という珍しいショップさんです。


二つ折りの財布しか今は使わないので、二つ折りでカラーオーダーしようと思って会員登録致しました。

会員登録するまで全くわからなかったのですが、「しおり」か「イヤホンホルダー」か「手帳バンド」が貰えるみたいです。

三点の内、一点貰えるのですが、私はしおりにしました。

で、先日届きました。

カタログ、メッセージカード、しおりが入っており、非常に良い物でした。

特にメッセージカードは手書きのメッセージが入っていて非常に好感が持てます。




このしおりって普通に売っていてもおかしくないです。

大事に使わせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿