2019年10月25日金曜日

(ミステリーランチ)MYSTERY RANCH (3デイアサルト) 3DAY ASSAULTのレビュー動画アップしました


どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

遅くなりましたがMYSTERYRANCHの3DAYアサルトのレビュー動画をupしました。

室内で撮ったので結構暗いですね・・・

基本的に一本取りに近く、編集はほとんどしない動画です。(手抜きとも言うね)

編集ソフトはAviUtlを使っているのですが、全く使えていない状態ですので勉強して凝った編集になる様に頑張ります。

あと、喋りやね・・・動画になると上手く喋れないのよね。

ちゃんと台本を作って喋るべきなのかも・・・

自分でも気になっているので寛容な心でご覧下さい。

宜しければチャンネル登録お願い致します。

物欲に負け続ける男のやる気に繋がります。



新型の3DAYアサルト2019年モデルです↓


街中でも使いやすい3DAYアサルトのクラシックモデルは↓です。

0 件のコメント:

コメントを投稿