2019年10月22日火曜日

YouTubeにミジンコを食べるミナミヌマエビの動画をUPしました


どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

チョイ前にYouTubeに動画をUPしました。

過去動画を漁っていたらこんな動画があったのでリハビリがてらのUPです。

この様な零細ブログに定期的に来て頂いてる読者の方には頭が地面にめり込む思いです。

最近はYouTubeにちょこちょこ動画をupする様にしていますので是非チャンネル登録をお願い致します。

現在649人です・・・あと351人かぁ・・・先は長い。

収益化に成功致しますと物欲に負ける男のやる気がモリモリ出てきて更新ペースが上がる&レビュー商品が増えると思います。


動画自体はふと気づいた時にミジンコが大量発生していました、最初はどんな生物か判らずミナミヌマエビが殺されると思いましたね。

ミジンコって目で見えるんだ!!ってそんなレベルでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿