2022年8月3日水曜日

【22年7月 山梨県道志村 枯れ沢途中撤退→西側破線ルート→下山】動画について

 

どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

 YOUTUBEもやっているのでよかったらチャンネル登録して下さい。 ↓ 



【22年7月 山梨県道志村 枯れ沢途中撤退→西側破線ルート→下山】動画についてです。


等高線を見た時から嫌な予感はしていたが、案の定おりられず撤退となってしまった。
枯れ沢上流から降りようと思ったら懸垂下降は必須です。

安全に降りられず、最悪滑落します。


諸先輩方にロープワークを教えて頂き訓練の上、ザイルを持って7月30日に再訪し懸垂降下し無事おりられた。
ザイルとハーネス一式が重かった。

現在はその動画を編集しています、おそらく4日位には出せると思う。
前編、後編での投稿です。

後編も早めに出す予定だが頑張って週末くらいかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿