2020年3月2日月曜日

軽トラックにDENSO PCDNY-B 車載用 プラズマクラスター25000の導入…レビュー記事



どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

YOUTUBEもやっているのでよかったらチャンネル登録して下さい。

物欲に負け続ける男のチャンネル

今回の記事はDENSO PCDNY-B 車載用 プラズマクラスター25000のレビューです。

仕事用の軽トラに導入致しました。

もう廃版品。


僕は煙草を禁煙してから五年位は経っているので煙とは無縁だけど、車内で飲み食いする事が多いため匂いが気になっていました。

マックを車内で食べるとかなり長期間匂いが残るのよ。

あと車自体も古いため、多少カビ臭い様な気がするんだよね・・・


もろもろ匂いが気になった為導入しました、DENSOのはプラズマユニットが交換できない為中古相場も安い。

まぁ、お試しっていう事で、交換時期が来たら当たらしいモデルを買ってもいいしね。


さて・・・肝心の性能は結構良いです!!

空気清浄機能は確かなようで車内の匂いはほぼ無臭になりました。

マックを車内で食べても、導入前に比べても圧倒的に匂いが消えるのが早いです。



僕は花粉症の為、この季節は鼻水やくしゃみが凄いのですがコレが動作していると嘘の様に症状が軽くなります。

う~ん、許されるのならば軽トラックの車内に籠りたいですねぇ…



ファンの動作音は強でも許容範囲内です。

っていうか、軽トラって走行していると車内音がかなり大きいので全く気にならない。

さすがにアイドリング状態だとファンの音は聞こえるけどね・・・

でも総評的に導入して良かったです。

これがぶっ壊れても新モデルを買います、もはや手放せません。

↓が現在のモデルみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿