2022年12月30日金曜日

軽トラのアオリにウロコカスタム

 

どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

 YOUTUBEもやっているのでよかったらチャンネル登録して下さい。 ↓ 



今回は久しぶりに軽デコトラの記事です。


リアビューが寂しいので↓の様にウロコ板を張り付けました。


端は800番鏡面のステンを巻きました。

ウロコ板は0.8mmでリベット留めです、今後は両サイドのアオリも同じ感じでウロコを付けたいですが、予算不足の為しばらくのはこのままかなぁ…




この52キャリィってアオリの下部があまり凸凹していないのでウロコ板を曲げなくてもイケたので、あえて曲げていません。

他の方々の軽デコトラをかなり参考にしましたが、52キャリィでのデコトラはあまりいないので出来上がりイメージを結構考えました。

自分でやったにしては、まあまあの出来になったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿