2019年11月23日土曜日

イズミ【泉精器製作所 】毛玉取機とるとる君の動画紹介


どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

YOUTUBEもやっているのでよかったらチャンネル登録して下さい。

物欲に負け続ける男のチャンネル



先日動画をupしました。

もうね、撮る前から気付いていたんですが、絶対にウケないだろうと。

案の定再生回数がヤバいですね。

でも毛玉取りたかったんや・・・

中古で服を買う事があるんですが毛玉が目立つものって金額も安いんですよね、自分で毛玉を取るのなら結構お買い得なのが多いです。

さて、今回紹介する毛玉取機は泉精器製作所 とるとる君です。

スペック

サイズ:幅66×奥行95×高さ173mm
本体重量:約170g
電源:単3形アルカリ乾電池×2本(別売)
付属品:ふわふわガード、掃除用ブラシ
刃サイズ:大型刃 52mm
使用可能時間:約120分

このサイズにしては駆動時間も長くていい感じ、何より生地に優しいです。





ちなみに実際の使用した感じはこんな感じ・・・
↓この大量の毛玉が…




↓こうなる。かなり綺麗になりました。




生地がダメージを受ける事無く、全体的に綺麗になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿